Oxford のほほん日記♪

英国オックスフォードでの新生活とたんたんの日常

ブリタの美味しいお水 超オススメ浄水器

イギリスは地域によって、硬水と軟水の場所がありますが、

 

ロンドンやオックスフォードは硬水です。

 

とはいえ、日本でもペットボトルの硬水を買って飲んだこともあるし、大雑把な私は、あまり気にならないだろうと思っていました。

 

イギリスに来てからも、ずっと水を沸かしてお茶やコーヒーにしてのんでいたので、そこまで気にならなかったのですが、

 

先日、急いで痛み止めを飲むために、沸かさずにそのまま水道水を使ったんですよね。

 

初めて味わう、生水。

 

 

…苦い?

 

薬の味?

 

いや、水がなんか苦い、、

 

 

飲めなくはないのですが、なんか苦い。

沸かした水を冷やしてもも苦いような。。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

数日後、

 

水のせいではないと思いますが、、

 

めっちゃお腹が痛い日があり、、よくわからない苦しみを経て、

 

決めました。浄水器買うー!!!😭

 

 

日本にいた時から気になっていた、

ドイツブランド、ブリタの浄水器をイギリスのAmazonで買いました😊

(買ったときの方法はまた後日に書きます✨)

 

 

で、肝心なお味ですが、

もうね、最高です!!!

なんて美味しいんだ!!!!!雑味ゼロ!

 

日本でも早く買えば良かったです…

冷蔵庫に入るので、なにかと使いやすい😊

1リットル7円なら、コスパも悪くないし、

これは本当におすすめです💕

 

 

是非お試しください✨ (日本版)

 

 

水を飲んだときの、幸せ度が違います!

私はペットボトルの水より好きです。

 

 

 

 

🔔💓