Oxford のほほん日記♪

英国オックスフォードでの新生活とたんたんの日常

イギリスでお刺身買ってみた

ワサビという名前の、日本料理(?) が売られているお店です。

お持ち帰りできるお弁当も売られています。

 

この日は、久しぶりにマグロが食べたくなり、

恐る恐る買ってみました…!!

 

 

お、お刺身 with 枝豆 BOX !!

f:id:BellandMe:20190126223747j:image

 

 

お寿司のお弁当もあったのですが、お米は自分で炊いた方が美味しいので、お刺身だけ買いました。

 

 

どうしよう?

感覚麻痺してきている!

お刺身がレタスに乗っていようが、

枝豆とゴマとワカメがトッピングされていようが、

全く気にならない!

 (諦めの境地)

 

 

 

お味は、

サーモンとマグロのお刺身は、普通に美味しかったです😊

 

ただ、やたら量の多いこのワカメ。

ドレッシングかけちゃったから、無理して全部食べちゃったけど、

 

今思えば、いっそ半分くらい最初に残しておいて、うどんにでも乗せれば良かったかな✨

 

 

最近、日本の魚が恋しくて、

釣りよかでしょう っていうYoutuberさんの動画を、初めて観てみました。

方言が赤ちゃんの頃に少し住んでいた所と似ていて、なんか癒される✨

 

そして、何故かはわからないけど、

魚への気持ちが満たされました🥰笑

 

再生回数がトップの動画には、衝撃的でした。。

私が一番大好きな味の、あのお魚。

こんなでっかいの初めて見ましたわ。。。

すごすぎる。


【衝撃】フェリー乗り場の隣で信じられない生物が・・・

 

 

 

 

🔔💓