Oxford のほほん日記♪

英国オックスフォードでの新生活とたんたんの日常

欧州産こしひかりで納豆ごはん

無事に家の契約が進んで、

仕事先から借りていた一時的な宿泊施設から、自分で契約したフラットへの引っ越しが完了いたしました!

 

部屋の探し方や、契約方法、引っ越しのことなどは、後日また詳しく書き残したいと思います。

 

 

やっと、ひと段落!!

 

しかし今日は疲れました😫クタクタ…

 

 

とりあえず、パンやパスタじゃなくて、

シンプルなご飯が食べたい…ので、

ささっと、アジアフード店に行って、買ってきました。

 

 

 

欧州産 新こしひかり 5kg 15ポンド

f:id:BellandMe:20190205042656j:image

お米大好きなんで、これさえあれば元気が出ます!

 

 

と、今日はもう疲れたので納豆で。

f:id:BellandMe:20190205043012j:image

賞味期限切れてるわけではありませんよね…?

イギリス読みなら、11月18日まで…

本当かな…  ま、いいか笑

 

 

を食べようかと思います。

 

……。

 

 

…って!!!イギリスで納豆売ってるとは!!

結構びっくりした!!!! 🤣

納豆は冷凍食品のとこにありました✨

凍ってるけど、久しぶりの納豆嬉しい〜🥰

 

新しいお家は、

お鍋がまだフライパンしかないので、

フライパンでお米を炊いてみましたが割といけました😊よしよし!

 

f:id:BellandMe:20190205053149j:image

 

納豆ごはん、キムチ添え (邪道っていわないで)

 

f:id:BellandMe:20190205054110j:image

 

 

もう、、

美味しすぎました😭

 

 

圧力鍋を入手したら、イギリスっぽいお肉料理も早くしてみたいな〜✨

 

 

🔔💓