Oxford のほほん日記♪

英国オックスフォードでの新生活とたんたんの日常

お家のクリスマスパーティー

同僚がお家でクリスマスパーティーをすると、呼んでくれました☺️

 

私も何か持って行かなくちゃかな?とおもい、

スーパーで買った冷凍のオーブンポテトを試しに作ってみました。

 

f:id:BellandMe:20190106073514j:image

 

 

作り方は簡単、オーブンで焼くだけ✨

 

味は、普通に美味しい😋けど、、出来立てじゃないと微妙だなあと思い、

 

やっぱりやめて、お酒を買って行きました笑

 

 

お家にはたくさん料理を準備して頂いてて🤩

全部が美味しかったです!!

ターキーは最高でした…🥰

 

 

食べたあとは、音楽たくさん聴きながら、

 

ダンスが上手な方が、披露してくれたりしました✨

 

社交ダンスって映画とかでしか見たことなかったけど、近くで見ると、感動しちゃいますね✨

リードする男性が女性をくるくる回す感じが美しい✨

 

ステップ覚えて、

踊れるようになったら楽しいんだろうな〜

 

 

いつか、たんたんに一緒に練習してくれるか頼んでみるかな?笑

音楽好きだから乗ってくれるかもな〜

 

 

💃

 

 

🔔💓